17日から19日まで、「議会報告会」を行います。enlightened

17日(木)は、落部レクリェーションセンターと、黒岩会館で午後6時30分からです。2班に分かれて行い、落部は2班(私は2班です)、黒岩は1班が担当です。この時期はみみ釣り作業で大忙しだと思いますが,是非、いらしてください。お待ちしておりますlaugh

18日(金)は午後2時~4時=熊石総合センター(2班担当)

        午後6時30分~8時30分=熊石総合支所(1班担当)

19日(土)は、午後2時~4時(2班)、 午後6時30分~8時30分(1班)で、会場はシルバープラザです。是非、お誘い合わせの上、お近くの会場にいらしてくださいyes

 3月に行われた予算委員会の主な内容などを説明させていただきますが、何より大切なことは、議会がしっかりと皆さんの声に耳を傾けているか、そして、議会の内容をしっかりと皆さんにお伝えできているかということだと思います。日頃感じている議会に対するいろいろなご意見をお聞かせいただだき、より良いまちづくりにつなげていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。laugh