明日は、14時からと、18時30分からの2回、はぴあ八雲で議会報告会を行います。wink 今回は、どちらも私たち2班が担当ですので、是非是非、いらしてください!yes

報告はもちろんですが、皆さまとの意見交換をメインにしておりますので、遠慮なく参加し、日頃まちづくりに関して思っていることや、議会に対して感じていることなど、ざっくばらんに話していただけると、大変うれしいです!laugh お待ちしております!enlightened

 今晩は6時30分より、熊石地域の議会報告会が行われますので、熊石の皆さまは、交流館へ是非、いらしてくださいね!よろしくお願いします!yes

 28日、8時30分より、駅前花壇の花植えです。blush 3年位前から、マリア幼稚園の卒園児で構成する『土曜学校』でも、子ども達と一緒に参加しているのですが、今年初めて実行委員会に入りました。blush 山車行列実行委員会も入っているので、必然的にマリア幼稚園も入っていて、草取り当番の時も行っていたので、特に入らなくてもよいと思ったのですが、勧められるままに・・・。devil ところが、資料を見ると、2団体退会していてびっくり!理由はわかりませんが、とても残念に思いました。特に、商店街の皆さまにとって、美しい花壇があるとないとでは、本町の雰囲気も全然違うと思うのですが、本当に残念です。crying その分、子ども達に頑張れ!ということなのでしょうか?blush 入った以上は、できる限り頑張ります!yes