千葉県のリンちゃん事件の容疑者が逮捕されました。devil​ その立場に、日本中が驚いたと思います。なぜ、このようなことになってしまったのでしょう?どんな理由があろうと、大人が子どもに危害を加えたり、ましてや命を奪うなど、決して許されることではありません。それ相応の判断を望みます。angry

 明日はイースター!こうした悲しい事件が2度と起こらないよう、そして、世界中が平和になるよう、心から祈ります。enlightened

 入園式から1週間。子ども達もどんどん輝いています。yes​ 昨日のかわいい一コマを紹介。遊んでいるときにチャイムが鳴ると、3歳の男の子が走ってきて「おたからづけ 嫌い!」意味は分かったのですが、その言い方があまりに可愛らしくて、「ごめんね、聞こえなかったからもう1回言って!」「だから、おたからづけしたくないの!」「そうか、じゃあ私がするから、手伝ってくれる?」「うん、いいよ!」ということで、二人で片づけました。wink​ お片付け=おたからづけ なんてかわいいのでしょう!laugh

 明日、午後1時から町民センターで「町民演芸会」が行われます。blush​ 是非、いらしてくださいね!お待ちしております。enlightened