今日は、退職者組合の新年総会でした。blush 昨年に比べたら、参加者が少なかったように思うのですが、参加された皆さまは本当にお元気!今の日本を少しでも良い方向へ変えていかなければという強い思いを感じ、とても頼もしく思いました。yes 総会の会場が温泉だったので、総会後の懇親会の前と後に2回入ってきました。久しぶりの温泉はとても気持ち良かったです。ありがとうございました!laugh

 29日・30日は、グループホームのお披露目でした。blush 私は仕事の関係で30日のみお手伝いしたのですが、新築とはいえ、本当に暖かい家で『ホッと』という名前にぴったり!見学して下さった方達のほとんどが「私も入りたいわ!」とおっしゃってくださいました。多くの方たちが見学にいらして下さり、温かな応援の言葉をかけて下さり、本当に感謝感謝です。laugh これから、借金を返していかなければなりませんが、入居者の方たちには、心身ともに『ホッと』できる住まいになるよう、みんなで努力していきます!yes

 2月2日(火)19時、3日(水)10時より、公民館にて講演会があります。講師は『理系女のススメ』の著者、美馬のゆり教授です。科学の面白さと大切さをしっかりと伝えて下さると思いますので、是非、いらして下さいね!enlightened