今朝の道新でご存知の方もいらっしゃると思いますが、明日はシンフォニーで午後6時半から、憲法の学習会が行われます。yes​ 講師は札幌市在住の高崎弁護士を予定していたのですが、急な仕事が入ってしまい、来られなくなってしまいました。crying​ そこで、詳しい方に相談した結果、連合の前委員長の長谷部さんにお願いすることになりました。blush 今、共謀罪がテロ対策と看板を書き換え、「これがなければオリンピックの開催は出来ない」と、国民をだまそうとしていることを中心に学習し、正しい知識を学ぼうとするものです。indecision​ 「何のことかわからない!」「なんか難しそう!」と感じる方こそ、参加していただいて、一緒に学びましょう。もちろん、「私も色々考えている!」という方も参加して、大いに発言してください!wink​ 講師が来られないことは、本当に申し訳ございません!でも、より良い学習会を目指しますので、是非、是非いらしてくださいね!お待ちしております。enlightened