今日は、午後から広報委員会が行われました。5月に発行する議会広報の編集作業です。3月定例会の内容をお届けするのですが、理想としては4月発行ですよね。blush 今日もみんなでいろいろな意見を出し合いながら、長時間行われた議会のどこを掲載するか、どのように書くことが最も伝わりやすいのかなどなど話し合い、それぞれ担当を決めて分担して記事を書き、それを持ち寄ってまとめていきます。週に1度集まっても、最終締め切りぎりぎりという状況です。crying 連休もあるので、4月22日には完成させないと、印刷に間に合わないのです。surprise 思いっきり言い訳になっていますが、どうしたら翌月発行ができるのか、皆さまに是非、アイディアを頂戴したくて書きました。よろしくお願いします!enlightened

 今日、はぴあ前で佐藤のりゆき候補の街頭演説がありました。寒い中大勢の方が集まってくださっていました。laugh これからの北海道、今自分たちがしっかりと行動しなければ、すべての負担が子ども達にかかってしまうことになります。財産は残せなくても、安心と安全だけは確保したいですね!yes