今日から12月!なぜかそれだけで、気ぜわしい感じがしますね!blush 幼稚園では、来年度の入園の受け付けが始まりました。少子化により、園児数は毎年減っていますが、一人ひとりの成長に合った取り組みをし、みんなで楽しく元気に成長していけることを目指しておりますので、是非、ご近所・お知り合いの方にもお声をかけて下さいね!wink

 30日に母の病室に行ったら、すでに新しい病棟に引っ越していました。休日を返上して、スタッフの皆さまが、患者さんはもちろん、すべてのものを引っ越されたかと思うと、頭が下がります。本当にお疲れ様でした。きっとまだまだ終わってはいないと思いますが、日常勤務と同時進行で行わなければならないのでとても大変だと思います。くれぐれもご自愛ください!enlightened