今日、幼稚園のエアコンと断熱材の設置工事が終了しました。blush これで明日から暖かい環境で過ごせそうです!laugh 走り回っているときは、真冬でも下着1枚になっている子どもたちですが、作業の時はそうはいかないので、一安心です!yes

 今日は2か所の新年会にお邪魔させていただきました。wink 皆さんそれぞれいろいろな思いを抱えているとは思いますが、共通しているのは『平和維持』『TPP反対』そして『地域を大切にする政治を!』でした。そのためには・・・・。今年はみんなで力を合わせて頑張らなくてはいけませんね!enlightened

 新年会にお声をかけていただき、本当にありがとうございました!laugh