おかげさまで、大変良いお天気の中、2日間の山車行列を無事終了することができました。laugh 参加して下さった皆さまはもちろん、当日見て下さった多くの皆さまに心から感謝しております。本当にありがとうございました!enlightened 今日は,みんなで後片付け。それが終わって、今年の山車も終了です。札幌から応援に駆け付けてくれた『テスク&祭人』の皆さまは、踊りだけではなく、当日の準備と後片付け、そして、今日の後片付けもしっかりと手伝ってくれて、本当に助けられています。yes 毎年、メンバーが変わるのですが、それでも八雲の山車行列のために、駆けつけてくれるので、本当に感謝感謝です!踊りも笑顔いっぱい、元気いっぱいで、とても素晴らしいです。このパワーを、八雲町の中高生にも、伝えたいといつも思っています。(もちろん、Y-Girlsも負けていませんよ!)laugh

 幼児から高齢者、そして、町内外の方達の心を一つにできる山車行列を、これからももっと充実させていきたいと思っておりますので、たくさんのご意見、ご指導をよろしくお願いいたします!enlightened