明日は、山車行列実行委員会の総会です!山車行列は7月なのですが、実行委員会はもうスタートです。(高校生の踊りの練習はもっと早くに始まっています!)surprise 6月になって、大慌てにならないように少しずつ準備を重ねていくのですが、毎年なかなか思うように進まず、結果的に追われてしまうことが多いです。今年こそはそうならないように、みんなで力を合わせて頑張らなくては!yes 町民カンパの時は、皆さんにカンパのお願いにお伺いしますので、ご協力をお願いいたします。laugh

 幼稚園は毎日楽しいことがいっぱいなのですが、今日は3歳の女の子と一緒に遊んでいたら「先生!聞きたいことがあるんだけど、先生はどこで働いているの?」と聞かれ、思わず笑いそうになりましたがじっとこらえて、「ごめんね!仕事しないで遊んでいるだけなの。」と言うと、「やっぱりかー!」と言われてしまいました。devil こんな楽しい時間を、これからも大切にしたいです!enlightened