昨日は、9時から17時30分まで勉強会。surprise 最後の論文は、一生懸命書いたけれど、今落ち着いて考えてみると、実践が多すぎたかな?と反省。結果はどうかな?crying 

今日は山車作り。明日は本町にのぼりを立てます。幼稚園の山車は何とか完成に近づきましたが、団体の山車がまだまだ・・・。devil 今週中に何とか頑張らなくては!yes 心配なのはお天気。何とか晴れてほしいですね!wink 

 今年の山車には、今まで参加したことのない方も、絵を描きに来てくれたり、組み立てに来てくれたり、とても嬉しいです。(フランス人のタンタン君も参加してくれています)laugh みんなで色々な形で参加して、山車行列を大いに盛り上げましょう!enlightened