21日から3日間、みんなで頑張って、メイン山車と前あんどんの絵が完成しました。yes 失敗してやり直しのものが出たり、本当に今日中に出来上がるのかな?と不安もありましたが、若い皆さんが本当によく頑張ってくれました。ありがとうございます!enlightened 昨年は大雨で、山車のほとんどが破けてしまったので、手直しも多く、各団体もこれからスタートです。私たちも、自分たちの団体と実行委員会の山車があるので、のんびりしていられません。devil でも、講師の成田先生のおかげで、今回も素晴らしい絵になったことに心から感謝です。是非、当日を楽しみにご覧くださいね!laugh

 明日は、議会広報の最後の校正です。これで無事に完成すると良いのですが・・・。blush 5月にお手元に届きますので、是非、ご覧ください。そして、わかりにくい事やもっと良い方法などありましたら、遠慮なくご指導をよろしくお願い致します。indecision

 共謀罪が、結局以前廃案になったものとあまり変わらないということが、だんだんわかってきましたが、国会議員の不倫問題にごまかされて、大事なところが放送されていません。angry 奥様が闘病生活をされているときに、愛人と海外で挙式を行うなど、議員だけではなく、人として終わっていると思いますが、そんなことより、国民に大きく影響するのは、共謀罪の方なのですから、国民にどんな不都合が生じるのかを、丁寧に報道すべきだと思います。angry そして私たち国民も、関心を持って調べることが大切ですね!yes

 さあ、4月最後の週が始まります。健康に留意して、元気に楽しく過ごしましょう!enlightened