今日はさすがに小寒と聞いたせいか、とても寒く感じましたね。その上日中は吹雪くことも。blush やはり、このまま暖かくなるなんて思うのは、甘かったですね! くれぐれも風邪をひきませんように!yes 私の仲間が、なんとインフルエンザにかかってしまったそうです。surprise 今はAもBも出ているそうですから、みんなでうがい手洗いをしっかりして、感染しないように気をつけましょう!indecision

 北朝鮮が、水爆実験をしたとか?devil 嘘か本当かは別にして、殺人兵器を研究するのは、人間として最低だと思います。日本は決してそのようなことがないよう、みんなで厳しくチェックしていきましょう!indecision