昨日5日は、小寒。いよいよ寒さ本番となるのですが、昨日も今日も、春が近い?と勘違いするほど、暖かでしたね!devil でも、油断大敵!これからが恐ろしいです!blush 

お正月休みも終わり、帰省していた子ども達もそれぞれに戻ってしまいました。crying 下の子は1年に一度しか帰ってこられない上、飛行機に何時間も乗っているので、安全だと思っても到着したという知らせが来るまでやはり心配です。blush いくつになっても子どものことは心配なのですね。自分が学生だった頃は、そんなこと考えもしませんでした。devil

 皆さんは、すでに新年会が始まっていますか?私は、明日から始まります。yes 昨年お世話になったお礼と、今年の思いをしっかりとお伝えし、皆さまの思いもしっかりと受け止めなければと思っています。indecision 任期もあと10か月となってしまいましたが、全力で取り組みます。enlightened