強風が収まったと思ったら、今日は寒かったですね!devil お会いした多くの方が「もう暖房入れましたよ!」とのこと。灯油が安くなっているので、いいかな?ということだそうですが、我が家や職場は電気暖房なので、まだまだ我慢です!(電気代は高いですよね~)crying 皆さん、風邪をひかないようにお気を付け下さいね!yes

 子どもは風の子、今日も外で元気いっぱい遊びました!laugh 走り回っているうちに、ジャンバーを脱いでしまうお子さんが何人もいましたが、だんだんジャンバーが必要になってきますね。そして、花壇やフェンスに掛けている花たちもいよいよおしまいです。今まできれいに咲いてくれてありがとうという思いと、終わってしまう寂しさで、ますます秋を感じますね!crying

 明日、6日(火)午後7時から、公民館でまちづくり講演会が行われます。講師は、新田新一郎氏です。以前も八雲で講演をして下さったことがあるのですが、とても良いお話が聞けて、元気になりますので、是非、いらして下さいね!お待ちしております!enlightened