昨日はお陰様で、医療講演会も無事終わりました。参加して下さった皆さまには、心からお礼を申し上げます。本当にありがとうございました。laugh 昼も夜も、活発に質問が出て、とても良い雰囲気でした。昼に講演を聞いてくださった方が、早速、総合病院にワクチンの問い合わせをしてくださったというお話も聞き、嬉しく思います。yes 皆様の健康に少しでもお役に立てるよう、今後もたくさんの方のご協力を得ながら取り組んでいきますので、これからもよろしくお願いいたします。enlightened

 今日は、寒いですね。blush 毎年、八雲まつりの前まで寒く、お祭りが終わると夏を感じるのですが、今年は夏は来るのでしょうか?特別暑くならなくてもいいですが、やはり、夏服を着られるくらいにはなってほしいですよね!wink

 講演会が終わっても、まだまだ仕事が山積みで、本当に力のなさを実感しています。crying でも、期日までにやらなければならないことばかりなので、ない力を振り絞って頑張ります!yes

 東京都知事、辞任しましたね。税金をあのような形で使うという感覚がわかりませんが、それに伴う選挙費用も莫大ですね。このお金をもっと違うところに活かせる仕組みがあるといいですね。indecision