今日は久しぶりにまとまった雪が降り、気温も低く寒かったですね!devil 八雲町ではインフルエンザがまだまだ流行しているので、皆さまも大いにお気を付けください。特に、今年は子どもより大人が多く罹っているようです。surprise

 昨日の広報委員会では、体調が悪く休んでしまった委員もいたため、原稿が足りず完成することができませんでした。crying でも、いつもの広報紙に加え、2017年のスタートということで、各議員の今年の抱負を4文字熟語で表し、それを掲載することにしました。blush 皆さまのお手元に届くのは2月なのですが、是非、16人の議員の思いをお届けしたいと思っておりますので、手に取り、読んでいただき、感想などお寄せいただけたら本当に嬉しいです。よろしくお願いします。laugh

 明日は午後から葬儀のため、弘前に行ってきます。今まで30年以上、本当にお世話になったので、心からご冥福をお祈りしてきます。crying