連休明けの今日は、園児も疲れて泣いての登園かな?と思ったら、だれも泣かずに登園してくれました。えらい!enlightened 中には「私はもう泣かないよ!」と言ってくれたお友達もいましたが、本当に頑張っています。laugh 明後日は、1日早い母の日のお祝いをします。今日・明日はその日に向けてお遊戯の練習。みんなとてもかわいらしいです!laugh

 今晩は、山車実行委員会です。後2カ月で山車行列。surprise 1台は平和の花を咲かせる『花咲かじいさん」に決まったのですが、もう一台が…?早く決めなければ、当日までに間に合わなくなってしまうので、少々焦っています。devil

 今回の山車行列は、『平和を愛する山車行列』になるかな?enlightened