今日は『夏!』ですね。wink 本州では、40度近くになっている地域もあり、熱中症で亡くなった方も多いようです。crying 心からお悔やみを申し上げますと共に、皆さまも、水分をしっかりとって、熱中症に気を付けてくださいね!yes

 夜は、特別支援教育連携協議会が開催され、うちの幼稚園の実践報告の時間もあります。surprise 特別支援を進めるうえで、渡島教育局の巡回相談をお願いしているのですが、その経過と成果について報告します。yes 各園、気になるお子さんはいても、その特徴が本当に様々ですので、私たちの実践が役に立つかどうかはわかりませんが、保護者に寄り添う姿勢、園に通う子どもであると同時に、八雲町の大切な子どもですから、関係機関がしっかりと連携し、情報共有をしながら、それぞれの立場で支援をすることが、みんなにとって幸せにつながると思うので、そこは、強調したいと思っています。enlightened

 明日は、松前に行ってきます。blush 自治体の病院の在り方について、学んできます。yes

いよいよ明後日は、選挙ですね!blush 是非、皆さま、投票に行きましょう!laugh