昨日は幼稚園の年長児と一緒に、卒園感謝の式を行いました。yes 土曜日とはいえ、お母さまはもちろん、多くのお父さまもいらして下さいました。laugh 初めの1時間は、教会で感謝の祈りを捧げました。たくさんのお祈りの言葉と歌を、子ども達はしっかりと覚え、とっても素敵な時間となりました。その後は、園舎に戻り、楽器演奏と入園してから今日までのスライド発表を行いました。ここでも、たくさんの言葉と歌を披露してくれました。crying みんなで感動の時間となりました。その後、記念写真を撮って、お母さま方からのプレゼント。devil 楽器演奏とバルーンによる『はらぺこあおむし』のお話でしたが、どちらも本当に素晴らしく、ここでも感動しました!crying 毎年、この時期に行うのですが、子ども達の素晴らしさと、お母さま方の素晴らしさに感動させられています。enlightened 本当に素敵な親子に心から感謝です!laugh

 今日は、梅雲亭のお雛様展示会場で、甘酒の提供がありました。wink 残念ながら私は仕事でいけなかったのですが、50人以上の方がいらして下さったそうです。devil 私が当番のときも、町内はもちろんですが、町外からもいらして下さっていて、本当に嬉しいと思いました。梅雲亭はとても素敵な施設ですから、これからも大切にしていかなければなりませんし、多くの方にいらしていただけるよう、いろいろ工夫していきたいですね!yes

 明日は月曜日。そして、2月最後の日でもあります。surprise 今週も、そして、3月も充実した時間にしていきましょう!laugh