昨日、無事に幼稚園の卒園式が終了しました!yes 今年の卒園児は、10人。surprise この子たちが入園したときは、19人いたのですが、次々と転勤して年長の時には10人と寂しくなってしまいました。crying でも、10人で力を合わせ、いろいろなことに挑戦し、優しくたくましく成長し、卒園式も温かく感動する内容となりました。laugh こんなに素敵なお子さんに育ててくれた、ご家族の皆さまに感謝感謝です!enlightened これから大きくなるにつれ、難しい問題もいろいろ出てくると思いますが、これまで通り、みんなで支え合いながら、一つひとつ乗り越えていってほしいと思っています。卒園おめでとうございます!laugh

 17日には、議会も終了しました。indecision 今年の予算委員会は、時間をかけ審議をしましたが、これと言って反対もなく、スムーズに終了という感じでした。devil でも、今回決まった予算が、本当に町民皆さまの幸せに結びついているかどうかを、しっかりとチェックしていかなければならないと思っています。yes 私は、今回『ワークライフバランス』についての一般質問をしたので、自分の職場はもちろん、皆さまの健康と家庭、仕事のバランスが崩れないよう、少しでも力になりたいと思っています。これからもご指導をよろしくお願いします。laugh