今日は幼稚園の卒園式でした!crying 21人が元気いっぱい巣立っていきました。これから大きくなるにつれ楽しいことはもちろん、大変なこともたくさんあると思いますが、決して一人で悩まず、周りに相談し互いに支え合いながら、心も体も元気いっぱい過ごしてほしいと思います。yes 卒園おめでとう!enlightened 今日の卒園式に、選挙を控え大変お忙しいにも関わらず、笹田道議が駆けつけてくれました。その後すぐに、松前に向かいましたが、温かなお心遣いに心から感謝します!本当にありがとうございました。laugh  是非、これからも大いにご活躍下さるよう、心からお祈りしています!enlightened

 3月はお別れが多く寂しいですね。crying みんなみんな幸せに過ごしてほしいです!enlightened

4月は新しい出会いもあります。そして、選挙もあります。皆さま!是非、投票に行ってくださいね!enlightened