以前から、エネルギーの地産地消ができないかな?と考えていたのですが、今回、初めて勉強会をしていただきました。laugh もちろん、今回がスタートなので、基本中の基本『導入する目的』について、話すことができ、やっと少し動いた感じがありました。30年後、50年後には、今日の勉強会がとても良い形となって、町づくりに生かされていることを心から願っています。enlightened もちろん、そのためには町民皆さまと共通理解をし、ともに進んでいかなければなりません。これからそうした勉強会も開催されますので、参加・ご協力をよろしくお願いいたします。laugh

 今だけではなく、30年後、50年後も、八雲町がしっかりと存在し、そこに住む人たちが幸せを実感できていると本当にいいですよね。そのためには、大人の私達が、安心安全な町、心豊かに過ごせる町を目指し、今からできることを精一杯行わなければならないと思っています。皆さまの思いをしっかりと受け止め、全力で取り組みますので、力をお貸しください!enlightened