今月で任期が終了となるため、新しく副町長と考えている人事が新聞に掲載されました。blush​ 町長は、副町長を1人にと考えていたけれど、議員の承諾を得られなかったため、2人体制を継続となったようですが、実際、総務委員会で検討した結果で、私自身は大きな機構改革をすべきと思っています。indecision​ 実際、副町長を廃止し、部長制をうまく活用している自治体もあるので、今後のことを中長期的に考えてしっかりと機構改革をすべきと思います。yes

 10日に臨時議会があり、そこから正式に議会活動が始まります。wink​ 3期目のスタートなので、時間を大切にし、一歩一歩確実に進めていこうと思っています。これからも今まで以上に気づいたことや疑問に思うこと、改めた方がよいことなど、遠慮なくどんどん声を上げてくださいね!どうぞよろしくお願いいたします。laugh

 明日からまた1週間が始まります。だんだん寒くなってきましたが、風邪などひかぬように元気に過ごしましょう!enlightened