夏休みやお盆休みで帰ってきている方たちが多く、懐かしい出会いがたくさんありますね。laugh 我が家では長男がお友達と一緒に帰省。でも、出かけることが多く、家にいる時間はほんのわずかですが、その中で、彼らの仕事に対する思いなど聞くと、不安もありますがそれ以上に若さへの期待感や夢を感じて、こちらまでワクワクしてきます。blush もちろん、親バカもありますが、せっかくの人生、自分の思うように思いっきり生きていってほしいと心から思います。yes 

 先週はお天気に恵まれ、毎日気持ちよかったですが、さすがにお盆になると朝夕の風が涼しいですね。devil このままならいいのですが、だんだん寒さに向かうと思うと、寂しくなります。今週は雨の予報が・・・。晴れている今を、大いに楽しみましょう!yes

 昨日は、叔母を連れてお墓参りに行きました。blush 八雲の墓地なのですが、大勢の方たちがいらしていてびっくり! 夕方でも、人の数はあまり減っていなかったようです。devil明日は終戦記念日ですが、戦争で亡くなられた方たちの命と思いにより、今の平和が成り立っているということを、改めてかみしめたいと思います。indecision