雨が降り、いよいよ春が近いかな?と思ったら、雪に変わり景色は冬に逆戻り。devil あのまま春になると思っていたのに…と言うと「あのまま春になったら、北海道ではなくなるよ!」と言われてしまいました。本当にその通りですね。wink

 昨日・今日と梅雲亭のお雛さま展示会場にいたのですが、函館や苫小牧、札幌、木古内など町外からのお客様もいらして、本当に嬉しかったです。laugh また、親子連れも多く、見学だけではなく、親子で楽しく折り紙を折ったり、のんびり過ごしている方もいて、とても良い時間となりました。enlightened 冬期間は閉鎖の梅雲亭ですが、お雛さま展示をしていると、多くの方がいらしてくださって、どなたもお雛さまはもちろん、会場の良さも気に入って下さっていました。八雲の宝物の一つとして大切に利用したいですね!laugh

 2月の議会広報はご覧いただけましたか?今回は2017年スタートに向け、16人の議員の思いを4文字熟語で表してみました。blush 昨日、笹田道議の新春の集いでお会いした方たちから、『耳をすまして』のコーナーや4文字熟語についてなど、いろいろご感想をいただくことができました。yes 普段は、こちらからお聞きすることが多いのですが、今回は逆に相手から感想を言われたので、読んでくださっていることが実感でき、本当に嬉しかったです。wink ちなみに、4文字熟語と耳をすまして、補正予算のページは、私が担当したので、そこへご意見をいただいたことに感謝感謝!laugh これからも、読みやすくてわかりやすい記事と内容目指して頑張ります!yes