昨日、今日と、すごい雪で冬景色に逆戻りですね!devil 我が家の小さな畑にはクロッカスの花が顔を出していたのに、すっかり雪に埋もれてしまいました!crying

 幼稚園は今日が終了日。2014年度の保育もこれで終了です。明日から、転出される方のお引越しが始まり、見送りに出かけます。お天気が良くなるといいですね!laugh

 今日は、突然でしたが、幼稚園にいろいろなお客様がいらして下さいました!blush 卒園してから転勤したお友達が、今度高校に入学することになったと顔を見せに来てくれました。そして、以前、職業体験に来てくれた中学生2人が、高校入学前にと、遊びに来てくれました。さらに、小学校も終了式で早く帰って来たので、顔を見せに来てくれました。卒園しても、忘れないで顔を見せに来てくれるのは本当にうれしいです!enlightened

 今は別れと出会いの季節。悲しいけれど、新たなスタートでもあり、心は複雑ですね!今年、新しい環境で過ごされる方達は、くれぐれも体調を崩さないようにお気を付け下さい!yes