明日から八雲祭りですね。心配なのはお天気。全道的に晴れの予報でも、なぜか八雲だけは濃霧になっていて、外のイベント泣かせです。crying でも、子ども達はお天気よりも、出店が話題の中心。「今日、お店の準備していたよ!」「何買おうかな?」と嬉しそうに話しています。laugh 町内会で子ども神輿を行うところもあると思うので、是非、雨だけは降らないでほしいですね!yes

 総合病院の問題で、連日調査が行われているそうです。「もう、逮捕者は出ないでしょうね?」など聞かれましたが、薬物使用など、普通の生活ではありえないことですから、多くの方がやるはずがないと思っています。とにかく今は、町民の皆さまの不安を取り除き、安心安全な病院経営に向けて、それぞれ立場で全力で取り組むしかありません。残念なことに、批判の声は大きく、応援の声は小さくてなかなか聞こえにくいのですが、応援している方達もたくさんいらっしゃるので、病院スタッフの皆さんも、大変だと思いますが、頑張ってほしいと思います。そして、町民の皆さまには、是非、応援してほしいと思いますので、よろしくお願いします!indecision