今日は、加盟団体の総会があったのですが、なんと仕事が終わらず欠席してしまいました。devil 19時からの会議なのですが、お客様が多かったり、パソコンのトラブルもあったりで・・・。crying 今までこのようなことで欠席したことはなかったのですが、年齢的に仕事をこなす能力も落ちてしまったのかと思うと、とてもショックです。crying そろそろ限界?surprise

 明日も総会があるので、何とか今日中にやり遂げて、明日の総会には出席しなくては!yes

今日、議会広報紙の締め切りでした。blush 毎回、しっかりとチェックしているつもりですが、校正を重ねるたびに、小さな間違いを発見します。surprise 私たちは、3ヶ月に1度の発行ですが、毎日発行している新聞は、すごいな~!と尊敬しています。enlightened 5月の上旬に、お手元に届くと思いますので、是非、手に取って内容を吟味し、アドバイスをよろしくお願い致します。laugh

 今村復興大臣が、25日のパーティーの席で、「震災が東北の方で良かった。首都圏に近かったら、莫大な額になった」と発言したそうです。angry もちろん、その後、訂正して謝罪、総理大臣も不適切な発言!と言ったそうですが、彼の本音ですよね。crying こんな人間に復興大臣を任せても、被災者に寄り添った復興などできるわけがないのに、このまま続行だとしたら、彼だけではなく、政府そのものが同じように考えているとしか思えません。angry やりたい放題、言いたい放題、国民の幸せより、自分たちの思いのままの政治をストップさせるのは誰でしょう?sad 救世主がどこからか現れてくれると良いのですが、私たち一人ひとりの思いと、行動にかかっていますね!indecision