あっという間の1週間。今週も​終わってしまいますね!devil​ 幼稚園では今週から新しいお友達もお弁当が始まり、外遊びもしているので、今日は全体にお疲れモードで、お弁当のあと、眠そうなお友達もいました。wink​ 週末はゆっくりと休み、また月曜日から元気に登園してくださいね!yes

 私は、総会と研修会が盛りだくさん、その準備やまとめに追われ、あわただしい時間を過ごしていました。crying​ 一つひとつ心を込めて、取り組んでいきたいのですが、なかなか思うようにはいかず、反省する日々です。frown​ でも、いろいろな方に助けていただいて、無事、1週間を終えられたことに、心から感謝しております。enlightened

 震災で避難を余儀なくされている方たちが、体調を崩すことなく、1日も早くぐっすりと眠られる環境になることを、心からお祈りしております!