今日は雨が降り、寒い1日でしたね!blush そんな日でも、子ども達は元気いっぱい!新入園児も今日からお弁当が始まり、とっても張り切っていました。朝から楽しみにしていたお弁当。お昼には、笑顔いっぱいでした!laugh そして、今日は給料日。初めてお勤めした方達には、初給料日となります。『何の役にも立っていないのに、こんなにいただいていいのだろうか?』と申し訳なく思った自分の初給料日を思い出しました。(他の職場に比べたら少ないのですが) 今でも、給料以上の仕事をしなくては!と思っているのですが、なかなか思うようにいきませんね!crying でも、日夜努力して、これからも精一杯がんばります!enlightened