今日はいいお天気ですね!laugh 今日から6月になりました。6月は、小学校の運動会や父の日、八雲祭り、つつじ祭りと楽しいことがたくさんありますね。特に、小学生の皆さんは、本番に備え体調管理をしっかりし、楽しい運動会を過ごしてほしいですね!yes 外の行事はお天気が勝負ですので、晴れますように!

 いよいよ山車の製作も始まりました。7月の開催に間に合うように、一生懸命作ります!yes

 6月定例議会の一般質問締め切りは明日です。surprise 私は、人口減少・少子対策のため、雇用の確保が何より大切だと思うので、そこのところを町長はどのように考え、今後どのように展開しようとしているのかということと、以前、町長はエネルギーの地産地消を目指しているとのことでしたので、2016年度からのエネルギー自由化をどのように生かしていくのか?というところをお聞きしたいと思っています。先日の議会報告会の意見交換で、「一般質問の再質問が甘い!」とご指摘を受けましたので、しっかりと追求したいと思っております。enlightened