ついに8月! そして、とても暑いですねdevil 皆さん、水分補給を忘れないで下さいね!そして、外でお仕事の皆さん、暑い中本当にお疲れ様です!くれぐれもご自愛を!heart

 昨日(31日)は、八雲村との交流を進める会のビールパーティーでした。暑かったので、みんなおいしそうに飲んでいました。この収益金は、中学生を島根県八雲町に派遣するための資金の一部となります。enlightenedこの交流は30年以上続いていますが、地味ではあるけれど、とても温かい交流です。是非、皆さんも一度行ってみませんか?yes

 昨日は「男女共同参画プラン」の打ち合わせもありました。10年前に出来たプランですが、これからの10年に向けて、バージョンアップです。surprise10年前も、八雲町に合ったプランを!と、アンケート調査をしてまとめたものを土台に作ったのですが、やはり、10年たつと、いろいろ変わっていますね。今回もアンケート調査をもとに・・と思っておりますので、是非、皆さまご協力をお願い致しますlaugh

 「なぜ作るの?」という声がありましたが、もちろん、一人ひとりが大切にされる温かいまちづくりを目指しているので、その実践のためです!enlightened