今日から新しい年度が始まります。yes 新入社員の方は、初出勤ですね!うちの園にも新任教諭がいるので、元気に登園し張り切ってくれています。enlightened 八雲町では、今年度からUターン・Iターンの方に奨励金が配布されます。1年目の今年は30万円、2年目・3年目には10万円ずつ、3年間で50万円受け取ることになります。devil 該当する方は、忘れずにお申し込みくださいね!enlightened

 今月は、各学校の入学式も行われますね。新しいランドセルや制服で、緊張もするけれど、ワクワクでもあります。laugh 新しい環境でも自分のペースで、大いに楽しんでください!enlightened 今日は時々小雪が降って、冬に逆戻り?のようなお天気でしたね。早く春が来るといいですね。新入生も、社会人1年生も、みんな新しい環境で充実感と達成感をたくさん味わうことが出kますように!enlightened