年長児や年中児は、もうすでに何度もプールに通っているのですが、年少児は今日が初めてのプールです。laugh 新しいプールバックを持って、嬉しそうに「これ見て!今日プールに行くの!」と笑顔!今まで、お兄さんお姉さんの出発する姿を見送って「私もプールに行きたいなー!」とあこがれていたので、どの子も本当にうれしそうです!enlightened もちろん、プールが大好きになってもらうため、初めは水遊び程度ですが、通っているうちに、泳げるようになっていくのが子どもの素晴らしいところですね!お天気も良く、絶好のプール日和です!yes

 明日は、野田生会館で議会報告会を開催します。お近くの皆さまは、是非、いらしてくださいね!18時30分開始ですので、よろしくお願いします!laugh