今日は議会の一般質問でした。blush 5人の質問者で、私は5番目でした。devil 岩村町長の3年間の手ごたえをお聞きしたのですが、農業に関して(特に酪農)は農業者の声によく耳を傾け、ともに作り上げていることがよくわかりました。wink もちろん、町長の思いもありますが、日頃の農林課の職員の皆さまの努力の賜物だと思っています。enlightened 協働のまちづくりに関しては、条例を作ったことなどを挙げていましたが、そのことを町民と共に共有しなければ意味がないこと、町政懇談会という仰々しいものではなく、町長が町民とひざを交えてまちづくりについて話し合うことが、大切だということを、改めて提言しました。indecision まちづくりは、役場だけでできるものではありませんし、町民だけでできるものでもありません。共に話し合って、共に知恵を出し合って、よりよいまちを作っていかなければなりませんよね。yes 私も全力で頑張ります!enlightened

 今日は午後7時から、町民センターで『荒馬座』公演があります。yes お天気が悪いのですが、是非、いらしてくださいね!お待ちしております。laugh