今日は一般質問を議長に提出してきました。blush 今回は、人口減少・少子化対策には、何より雇用の確保が大切!企業誘致もよいけれど、地元企業の充実も図るべき!という内容です。明日、議会運営委員会があり、そこで質問の順番が決まります。今回の質問者は、7人の予定ですので、2日間になるかもしれませんね!是非、傍聴にいらしてくださいね!enlightened

  今日は良いお天気でしたね!子ども達は顔を赤くして、元気に遊んでいました。laugh 今、全国的にりんご病がはやっているそうです。八雲でも少し見られるようです。お子さんはもちろんですが、大人でも感染の可能性はありますので、手洗いをしっかりと行ってくださいね!お互い、健康には気をつけましょう!yes