3月10日から始まる定例議会。今回は10人が一般質問を行います。blush 4日の議運で、その順番が決まりました。3月10日(木)は4人。3月11日(金)は6人が行うことになりました。indecision

3月10日~①横田議員 ②宮本議員 ③大久保議員 ④岡島議員

3月11日~①千葉議員 ②佐藤議員 ③赤井 ④岡田議員 ⑤三澤議員 ⑥牧野議員  という順番です。是非、傍聴にいらして下さいね!yes

 明日、12時~15時に、幼稚園に『楽天の移動図書館』がやってきます。surprise 初めての取り組みなので、私自身もどのような内容なのか、よく分かっていないのですが、きっと子どもたちにとっては、とても充実した時間になると思い、楽しみです。yes どなたでも、ご覧になれますので、是非、幼稚園にいらして下さいね。小さいお子さんも大歓迎ですよ!laugh