6月の定例議会は、6月7日~9日の3日間を予定しています。blush​ 7日は一般質問です。今回は質問者が5人なので、1日で終わります。frown​ 昨日の議運で、質問の順番が決まりました。私は4番です!yes

① 横田議員~患者の利便性の向上を。患者サポート窓口の在り方は。障がい者認定のサポートを。

② 宮本議員~就学援助における「ランドセル等新入学児童生徒学用品」の入学前支給を。

③ 三澤議員~八雲地域の小学校の統廃合を考える

④ 赤井むつみ~医療と連携したまちづくりを。

⑤ 佐藤議員~英語で対応できる病院に。国立病院機構八雲病院への対応。

 以上です。是非、議会に傍聴にいらしてくださいね!laugh

今日は八雲小学校の運動会でしたが、午後から雨で、大変でしたね。devil 私は理事会のため、函館に行っていたのですが、函館は朝から雨でした。devil​ 明日は、落部のつつじ祭りです。晴れるといいですね~。私も、お邪魔する予定です。laugh