6月6日(月)に行われる、第2回定例会の一般質問の順番が決まりました。blush 今回質問する人は5人。私は5番目になってしまいました。crying 最後は、議場にいるみんなが疲れてくる頃なので、なんとなく『そろそろ終わって!』という雰囲気になるので、それを無視して、納得がいくまで質問をすることは、なかなか辛いものがあるのです。crying しかし、特別支援を必要としている方たちにとっては、そんなことは全く関係なく、少しでも良い環境ができることが大切なので、雰囲気に負けずに頑張ります!yes

 6月4日(土)午後1時30分より はぴあにおいて「世界の食糧事情と平和」いうテーマで、NPO地球村の高木さんの講演会があります。是非、いらしてくださいね!wink

 6月6日(月)町民センターで、午後1時30分からと、6時30分からの2回『平和を歌おう』コンサートがあります。昨年に続き、国立市から、横井久美子さんがいらっしゃいますので、是非、是非、いらしてくださいね!お待ちしております。enlightened