予定では私は、午後からの一般質問だったのですが、進行が早く、午前中に始まってしまいました。devil 山形県上山市の事例がとてもよく、是非、皆さんに知ってもらいたかったので、紹介したのですが、生かしていただけるかどうか??blush 真似をするのが良いとは思いませんが、町民にとって良いものはどんどん取り入れていってほしいと思います。yes 今回は歩くことの大切さも改めて学びました。でも、黒岩方面や落部方面の皆さまは、とても歩いて病院に行ける距離ではありませんの、是非、不自由を感じない交通対策を考えてほしいと思いますし、私もいろいろ研究をして、提案していこうと思っています。enlightened

 明日は、午前中に総務委員会、午後から文厚委員会が行われます。傍聴もできますので、是非、いらして下さい!laugh 今日は熊石の皆さまをはじめ、多くの方が傍聴にいらして下さいました。本当にありがとうございます!enlightened