今日は、議会3日目。一般会計の審議が終わりました。その後、常任委員会を開催したので、終了したのは17時30分。役場の方の終了時間も過ぎてしまいました。crying どの会計も、少ないお金でたくさんの効果を生み出そうと一生懸命に取り組んでいることはよくわかりますが、一部の方の誤った判断で、不信感を招くようなこともあり、とても残念だと思いました。私たち議員の質問の仕方も十分気をつけなければいけませんが、答弁する方たちも、個人のお金ではなく、皆さんの税金を運用していることを忘れずに、責任を持って対応していただきたいと思いました。sad 詳しい内容は、明日の決算委員会終了後にお伝えします!enlightened

  今週の土曜日13日は、マリア幼稚園の運動会です。お天気が心配ですが、みんな元気いっぱい参加してくれることを、心から祈っています!yes