今日はクリスマス!laugh 皆さんのところにもプレゼントは届きましたか?幼稚園では、子どもたちが朝から「ボク●●もらったんだよ!」「私は○○!」と、サンタさんからのプレゼントを、本当に嬉しそうに話していました。 子どもたちの笑顔を見ると、こちらまで嬉しくなってしまいます。heart 私も嬉しい言葉のプレゼントをいただきました。「私には行政のことは難しくてわからないけど、赤井さんの会報は分かりやすくていいよ!」「いつもその笑顔に励まされますよ!」と言っていただきました。laugh もちろん、半分以上がお世辞だと思いますが、それでも私にとってはとても嬉しいプレゼントでした。まだまだ未熟で情けないのですが、今日の言葉のプレゼントを励みに、これからも頑張ります!yes 今年の仕事もあと少しとなってきました。最後まで元気いっぱい精一杯働きます!皆さんも、雪かきのしすぎや、風邪に気を付けてくださいね!wink