JRが止まるほどの雨だったのに、今日はいいお天気でしたね!laugh 19日が運動会なので、お天気が良いのは本当に嬉しく、助かります。子ども達も元気いっぱい!でも、手足口病や溶連菌のお子さんが、ちらほら出てきて、ちょっと心配でもあります。devil これ以上広がらないように、手洗い・うがいをしっかりと頑張ります!yes

 9月5日は、シンフォニー祭りです。enlightened 焼き鳥やビール、お赤飯に焼きそば、手打ちそば等美味しいものがたくさんありますので、是非、いらしてください!(11時~14時までです)yes 子どもコーナーもあって、くじ引きやかき氷、ぷら板、輪ゴム鉄砲など、楽しい体験コーナーもありますよ!enlightened

 是非、是非、いらしてくださいね!