今日はシンフォニー祭りでした!yes 夜中の雨がすごかったので、お天気が心配でしたが、おかげさまでとっても良いお天気になりました!laugh 能登谷議長さん、吉田副町長さんをはじめ、たくさんのお客様がいらしてくださり、とても賑やかに終了することができました。yes シンフォニーにおいでくださった皆さま、お手伝いしてくださったボランティアの皆さま、利用者の皆さま、スタッフの皆さますべてに心から感謝です。本当にありがとうございました。enlightened 子ども達もたくさん来てくれたのですが、高学年が満足するような体験コーナーが少なかったので、そこは来年の課題だと思います。indecision 

 明日は農業まつり、ふれあい広場、健康祭りといろいろなイベントが開かれます。devil お天気が良ければいいですね。ぜひ、散歩がてらイベント会場を巡ってみてくださいね!yes

 月曜日から議会が始まり、1日目は一般質問です。blush お時間のある方は是非、議場に傍聴にいらしてくださいね。また、ユーチューブでも映像配信が行われますので、のぞいてみてくださいね!enlightened