いよいよ今日は横井久美子さんをお招きしての『Love&Peaceコンサート』です。laugh お天気は雨模様ですが、コンサートは未来に向かって平和な社会を築くため、素敵な空間になると思います。是非、是非、いらしてくださいね!今晩は18:30~ 明日は10時からです。enlightened

 今日も決算委員会でした。質問がたくさん出たので、予定より進行が遅れてしまいましたが、明日は、何とか予定通り進むよう頑張ります!yes なかなか口が回らない時やメモが間に合わない時がありますが、皆さんに迷惑がかからないよう、明日も頑張ります!enlightened

 しつこいようですが、コンサート来て下さいね!laugh