皆さまは、どんなイブの夜を過ごしていますか?私は、職場でプレゼント交換をし、ホカホカグッズをいただきました。laugh 遅くまで仕事をしているので、冷えないように、疲れないようにという心遣いに感謝感謝です!enlightened そしてもう一つのプレゼントは、1年ぶりに下の子が里帰りをしてくれたことです。まだ大学生なのですが、私もなかなか会いに行けず、息子も冬休みしか帰ってこないので、1年ぶりなのですが、二十歳を過ぎても本当にかわいいです。親バカですね!surprise

 明日はクリスマス。午後から文厚委員会があります。大人にはやはりクリスマスはあまり関係がないようですね!crying 今、暖かな部屋でパソコンに向かっているのですが、今晩の寝床を探している人や、食べ物を求めている人、危険からのがれている人など、安心安全な環境からほど遠い方たちがたくさんいると思いますが、1日も早く、安心して過ごせる日々が来ることを、心から祈っています! indecision