昨日、イタリアの大地震による被害の様子が放映されていました。surprise まちの半分以上が崩れていて、本当に大変な状態でした。crying 東日本大震災の時に多くの国の方たちからいろいろな支援を受けた日本ですから、こんな時はどこよりも早く、支援に駆けつけるべきだと思いました。安保法に即した駆けつけ警護の訓練よりも優先すべきではないでしょうか。indecision

 今日は金曜日。幼稚園の1週間も終わり、8月もあと4日となってしまいました。devil 本当に早いですね。crying 来月が運動会なので、子ども達も少しずつ練習に取り組み、みんなとても元気いっぱい張り切っています。yes 今は、台風が近づいているようですが、運動会当日は晴れてほしいです!enlightened

 明日は、道議会議員のささだ浩さんのビールパーティーです。午後6時からハピアで行われますので、ぜひ、いらしてくださいね。ささだ道議は、八雲町&道南のために、大活躍をしてくれています。是非、この機会に活動に対するご理解と応援の輪を広げていただけたらと思っています!よろしくお願いします。enlightened