今日から始まった新学期。ピカピカの名札を付けて、全員いい笑顔で登園!wink 昼食のカレーのための野菜を切るお仕事も、みんなで頑張っていました!yes 自分達が切った野菜は格別で「人参おいしいね!」「ジャガイモ大好き!」と笑顔で話しながら、食欲旺盛でした!devil

 午後は、春日1区町内会の皆さんに、議会広報の取材をさせていただきました。八雲町は第1次産業が活性化すると、町全体が活性化するということで、1次産業を大切に考えているのですが、農家の方達にはそのことが実感として伝わってこないという意見もありました。blush 何をするにも、町民の皆さま、当事者の皆さまとしっかりと話し合いながら進めることが、大切だということを改めて実感しました。indecision

 今日の取材をこれからまとめるのですが、皆さまの思いがしっかりと伝わるよう頑張らなければなりません!enlightened

明日は、レディースネットの総会です。surprise 私が関わっている団体としては、最初の総会です。これから、順に総会が行われますが、いよいよ今年度の活動もスタート!時間をうまく使わなくては、動きが取れなくなってしまいそうです!crying