昨日、宮沢賢治の世界を三浦恒夫さんが表現してくれると書いたのですが、八雲に向かっている途中、東北自動車道で事故に遭い、来られなくなってしまいました。surprise 体は大丈夫とのことですが、初披露の手回しオルゴールが、壊れてしまったそうです。crying 車も動かなくなってしまったので、戻らざるを得なくなってしまったそうです。devil ケガがなかったのが不幸中の幸いでしたが、雪道は本当に怖いですよね。楽しみにして下さっていた皆さまには本当に申し訳ありませんが、今回の公演は中止となりました。またいつかできる日を楽しみにしたいと思います。indecision

 一気に雪が降りましたね!devil 朝はどこも雪かきに大忙しでした。このまま根雪になるのでしょうか?blush 歩道もなくなり、道路も狭くなるので、くれぐれも事故に気を付けなくてはなりませんね。そして、風邪も流行していますので、くれぐれもご自愛を!enlightened